人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

神楽坂

ここも新年の挨拶まわりの最後に行ったところ
今回は1人で、、、
いつもは平日でも結構な人がいますが
行った日は割りと少な目でした
神楽坂_e0120294_2227045.jpg
神楽坂_e0120294_22271177.jpg

ドラマの影響やら雑誌の影響で、かなりの人でにぎわうようになりました
神楽坂_e0120294_2228018.jpg

このときは買わなかったけど、、五十番の肉まんやあんまん、、そしてシュウマイやら
神楽坂_e0120294_22284857.jpg
神楽坂_e0120294_2229130.jpg

そして、ペコちゃん焼きの不二家
ここも懐かしいよなぁー
神楽坂_e0120294_22295581.jpg

そしてこんな置物が、、
食器屋さんの店先にありました
ちょっと可愛いんだけど、、わが家のどこに置けるのか?
こういうの見ると我慢するのが大変なんだよなぁ
(今回は見るだけでした)
by nyanuri | 2009-01-18 22:31 | さんぽ

by うり