人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

娘2 バイト

来週、いよいよ高校を卒業する
娘2
わが家の「うり」と同い年だ
生まれた時から知っているし
かかわりはかなり深い

最近、わが家の近所のコーヒーチェーンでバイトをはじめた
週末には必ず買い物に行く私達
いつもはそこの店ではなく違う店でコーヒーブレイクをしていたが
バイトの様子が気になる(なんたる過保護!!)
行くたびに、お店をのぞくがなかなか遭遇しない

土曜日にのぞくと
いたいた!!

というわけで、コーヒーブレイク

カプチーノのハートがうまく書けるようになったとこの間話していたなー
というわけでカプチーノをオーダー
(でも、違うバイトの人がやったようだ)
ワッフルが超美味しい!といっていたが、、さすがもうすぐ夕飯だから
ワッフルはパス

こうやって、みんな大きく成長していくんだなー
なんてちょっぴりさみしく、うれしかったりした
娘2 バイト_e0120294_6201953.jpg娘2 バイト_e0120294_6202841.jpg
by nyanuri | 2009-03-02 06:22 | 娘1&2

by うり