人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

横浜中華街

たいてい、中華街はダンナ君と2人できて
ささっとーみて帰るくらい
あとは、点心みたいなものをちょこっと食べるくらいのご縁しかないんだけど
本日は総勢5人ということで
美味しいものを堪能しました
3月は何かとイベントが多い月なんです
ダンナ君の誕生日
娘1の誕生日
そして娘2の卒業&入学とね
まぁ、そんなこんなのお祝いも今回のこの食事で全部まとめてという感じです
デザートの前に炒飯があったんだけど、すでにその時にはお腹が苦しくて写真を撮る余裕さえなかったです
たまには、こんな贅沢な空間で至れり尽くせりのご飯もいいもんだと思いました
また、明日からしっかり働かないとなぁーなんて思ったしだいです
横浜中華街_e0120294_237465.jpg横浜中華街_e0120294_2375651.jpg






横浜中華街_e0120294_238773.jpg横浜中華街_e0120294_2382276.jpg






横浜中華街_e0120294_2383468.jpg横浜中華街_e0120294_239727.jpg






横浜中華街_e0120294_2392337.jpg横浜中華街_e0120294_2393380.jpg
by nyanuri | 2009-03-22 23:12 | 娘1&2

by うり